高1の修学旅行

コンテンツ名とURLをコピーする

私が高校1年生の時のお話です。
私は男子2人女子2人の仲良しグループでした。そのうち2人は違う人と付き合っていて。
友達として仲が良くて夜ご飯を食べに行ったり。

そして3学期になり1年最後の行事スキー研修がやって来ました。
スキー研修にはナイトスキーがあり、ナイトスキーをその4人で滑りたいって話になってでもその人はあまり行く気ではなく学校で友達が誘っても反応はNOでした。
私は最後に誘ってみようと思って学校でダメもとで誘いました。するといいよと帰ってきました。
もー私は嬉しくて飛び上がって、いいの!?と笑みをこられられない顔で言ってしまい好きってバレたかとても心配になりました。

そしてナイトスキー。リフトは4人乗り
1周目リフトを降りボードでコケて手こずっていたら彼が後ろから
彼)押すぞ!
と言いながらバックハグ的な感じで押してくれました。
私の心の中)きゃぁぁぁぁぁぁ、近い!!!!
心臓バックバクの中スキーを楽しみました笑

2周目、リフトに乗っている時
彼)ちょっと言いたいことあるねんけど、
私)ん、?
彼)俺と付き合ってくれへん?
私)え、え、無理無理無理無理無理無理無理
心の中)死ぬ、やばい、嘘めっちゃ嬉しい。
友達2人の心の中)え、無理なん!????
1分後
私)〇〇もずっと好きでした。
私)よろしくお願いします。
そして笑みを隠しきれずニヤニヤが止まりませんでした。最後は2人で滑り降りました。
友達2人は両思いと知っていたのでくっつけるの大変だったよと笑いながら言われました笑

written by はな

エピソード投稿者

はな

投稿エピ 2