私だけが知ってる

コンテンツ名とURLをコピーする

私には付き合って1年経つ彼氏がいます。
今回はそんな彼のことを(ちょこっと私のことも)書いてみようと思います。
彼と私は工業高校に通っていて、男子が多い学校です。そのため、比較的テンションが動物園の猿なみの男子が多いのですが、彼はむしろ真逆で、物静かです。でも、無口というわけでもなく、誰でも接しやすいような性格をしてます。
スポーツもできて、勉強もすごくできて、誰でも優しく、いろんな人から信頼されて、身長が…高くて(羨ましい)、(私にとっては)すごくイケメンな人です。特にメガネを外した時の表情はもう、かっこいいです。
多分関わってるほとんどの人が、今書いてある風に感じていると思います。でも、
スポーツできるのは元々運動部で、家に帰ってから走り込みに行ったり、トレーニングしているから。勉強できるのも、ノートいっぱいに復習をたくさんして、効率よくノートをとっているから。誰にでも優しくできるのは、今までの自分がされて嫌だったこと、して後悔したことを忘れていないから。そういう努力の面があるから、彼のことをもっと好きになりました。努力家な彼ですが、不器用だったり、女心を全く理解できなかったり、焦ると語彙力の低下が著しかったりと、可愛い面もあります。
彼は、努力をしている所を他人には見せません、どうやら私にも隠していたみたいですが、走っていることは本人がそれとなく話してくれましたし、ノートいっぱいに復習しているのは、彼の家に行った時に見かけ、彼の幼なじみが今とは違った彼の小さい頃の話を聞きいろいろと知りました。
その事を彼に言うと、どうやら相当嬉しかったらしく、ガチ泣きしていました。すごくクールな彼ですが、嬉しくて泣けるような優しく人なんです。
嫌いなんて絶対なれないような性格をしていて、 憧れてしまう、そんな私の彼氏でした。

written by しゅりくん

エピソード投稿者

しゅりくん

女性 投稿エピ 5