ハイタッチ!

コンテンツ名とURLをコピーする

17歳の秋…

体育の授業が男女混合である私たちの学校では、好きな人と一緒に体育ができるチャンスでした。

そして、私は3年間ずっと好きだった彼と3年生の時に、はじめて体育を一緒にすることができました。
競技は、彼の得意で、部活にも所属していたバスケットボール!

彼は、本当にバスケットをしているときはキラキラしていてかっこよくて、いつも見惚れていました。

そして、ある日の体育でキュンとする一瞬の出来事が起こりました。

バスケが上手な彼は、ゲームで本当によく活躍た時です。ある時のゲームで楽しそうにバスケをし、勝った彼は本当にキラキラしていて、かっこいいなぁと惚れ惚れしていて、見惚れていました。

ゲームが終わった彼は、自分のクラスの女の子の所へ行くでもなく真っ先に私の所に来て、「イェーイ」と言いながら、私にハイタッチをするため、手を差し出してきたのです。驚きましたが、私も手を出して、笑顔でハイタッチをしました。

彼からのアクションは初めてだったので本当に嬉しかったです!
話しかけるのも、出かけるのに誘うのも、ほとんどが私からという状況に少し悲しいという気持ちもありましたが、彼からの初アクション、タッチは、かなり心にキュンときました。

written by まき

エピソード投稿者

まき

秘密 投稿エピ 2