遠距離片思い失恋

コンテンツ名とURLをコピーする

私が高校1年の時、野球部の春の遠征で千葉県のある高校で試合をしました。
その日の夜、選手から「こんなDMが届いた!」と見せてくれました。
その内容が「マネさんはTwitterしてるんですか?名前教えてもらうことは出来ますか?」です。もちろん見せてくれた選手達が教えるわけにはいかないと嘘の情報を教えてその場は済みました。でもその嘘は、名前や偽彼氏の名前などでした。その話を聞いてかわいそうと思い、相手高校のマネさんと仲良くLINE交換していた為、そのマネさんに相談して名前を聞きTwitterをフォローしました。
その人はすごく面白い方ですぐに仲良くなりました!LINE交換もしました!でもお互い忙しく1日しかLINE出来ませんでした。そんな時、その人の高校が私たちの県に遠征に来ると聞き、もう一度LINEをしました!お互い試合をするのが楽しみだと盛り上がったのですが、当時、雨で中止になってしまいました。監督さんは監督室で話に盛り上がり、私はマネさんとお喋りをして終わりました。
その日の夜、LINEで残念だったねと送信すると、お前のことすぐ見つけたと言われ、私は顔が分からなくて見つけてなかったけど、その人は見つけてくれて少し恋心が生まれました。
しかし、それっきりLINEが出来なくなりました。その人がスマホを変えてしまいLINEが消えたからです。
そして、卒業式の日私はあらかじめ見つけてたその人のTwitterにフォローしました!告白するために。しかし、私は告白しても付き合わないと決めてました。理由は遠距離で私は専門学校に進みレポートやバイトで忙しくなるからという理由です。
そして告白しました。もちろん付き合わないと言う理由も付けて。その人は「〇〇からまた連絡が来てめっちゃ嬉しいよ!」と言われすごく嬉しかったです!しかし、そこからずっとLINEで「俺がお前に嫌われるようなことするから嫌って」と言われました。でも嫌うことが出来ずその人は「もう無理だ、さようなら」と言われ、終わりました。

私は今でもその人のことが好きです。
もう少し素直になっていればとすごく後悔してます。
その人のことを今でも夢を見ます。


written by つばさ

エピソード投稿者

つばさ

女性 投稿エピ 1