ファーストキス

コンテンツ名とURLをコピーする

初めて泊まった日。
私は大学2回生、彼は3回生。
1つ年上の彼と付き合って3ヶ月…彼の誕生日。
初めて彼の家に泊まりに行きました。
凄くドキドキして、夜はどうするのかな?一緒に寝るのかな?脱衣所はちゃんとあるのかな?パジャマはどうしよう…って
凄くいっぱい考えてました。
いざ!初お泊まり!
脱衣所はあった!!!安心…。笑
向こうの部屋には彼がいて、私はいま裸。こんな状況やばすぎる、怖すぎるなんて思っていました。
部屋に戻ると彼は布団を用意していました。その数は…2つ。。
一緒に寝やんのかーい!可愛い!!!
って思ってたけど、どこか悲しかったのを覚えています。
寝る準備をして、ゴロンと横になったとき彼に
「おいで」と呼ばれました。
私はのそのそと彼の布団の中に…
初めて抱きしめられて、もう心臓が飛び出るんじゃないかってぐらいドキドキして、でも彼の心臓もドキドキしてました!
その日はずっと添い寝して…手を出してくることはありませんでした。

朝起きると彼はもう起きてました。
びっくりして顔を隠す私。
彼に「可愛い」って言われて余計に赤面。
その時…
彼「ねー、キスしていい??」
もう、なにを言っているのか…もう、やばい!え、え、こんな…私…え、幸せ!って心で叫んでました。
私「うん…いいよ」
すると彼はそっと私の口にキスをしてくれました。
その時の私の気持ちはと言うと…
え、今のキス?顔が乗っただけな気がした…
って笑笑笑
そんな風に思いました笑笑
ファーストキスはなんだか顔がくっついた!そんな感覚でした…!笑

written by のこ

エピソード投稿者

のこ

女性 投稿エピ 5

のこ*21歳(大学4回生) 彼*23才(社会人1年目) 出会いはサークルでした。 凄く臆病で天然炸裂な彼とはケンカもするけど可愛くて仕方がないハムスターみたいな人です。私は、ドジだ!バカだ!などと彼に言われています。 彼とは付き合って2年と少し… 穏やかでのほほんとした日々を過ごしています。 エピソード専門なんで!是非みなさん漫画にしてください!お願いします!