初恋

コンテンツ名とURLをコピーする

高校2年生の夏休み、医学部医学科を目指す高校2年生が集まって3泊4日の合宿のような野がありました。たまたま私の前に座った男の子がとてもイケメンで私のタイプだったので、この4日間でライン交換して下さいって言おう!と私としては珍しく自分から声をかけようとしていました。そんなときライングループができたので、私から彼を勝手に追加したのですが、すぐによろしく!との返事が。その後はお互い部屋でラインをしていたのですが、「俺ずっとかわいい美人な子いるな、おしゃれだな、仲良くなりたいなって思ってた(照)」と、ラインがきて、「私も実はイケメンいるなって思ってたよ笑」
そんなドキドキなラインもあったりしました。
そのうち、お互い定期考査の時期がやってきて、向こうから「今から寝るから2時間後モーニングコールしてくれない?」と。内心ドキドキでしたが、電話して、「次は私が寝るから起こしてくれる?」そんな感じで、起こし合って一週間の定期考査を過ごしました。
定期考査最後の朝、私からモーニングコールをして、いつもより長めにおしゃべりをしてしまったので、「そろそろ勉強しないとね!ラスト頑張ろーね!」といって切ろうとしたところ、「まって…今言うことじゃないと思うんだけど…夏休みから1度もあってないし、電話だけだし、信憑性ないかもしれないけど、俺好きになっちゃった。お付き合いしてもらえませんか?」もちろん私も好きだったので、お付き合いすることに。200km離れたところでお互い医学部を目指す、今でも大好きな彼氏です♡

written by suzu

エピソード投稿者

suzu

投稿エピ 1