私の初恋

コンテンツ名とURLをコピーする

私が中学2年から今にかけて(中3)の話です。その時同じクラスだったある男子に初恋をしました。
1学期の最後の席替えで私と仲がいいい男友だちと席が近かったりして
神席だった時彼が隣の席になりました。
元々まあまあ話す方だったので毎日のように話していたのですが話すことがとても楽しく、ドキドキしている自分に気づきました。それが私の初恋でした。
でもその時彼は他の人と付き合っていてすぐに諦めてしまいました。(2学期には別れてましたけど笑)
修学旅行の時、友達が彼を好きなことを知り、未だに諦めきれていない私がとても情けなく思いました。
でも帰りのバスで席が通路を挟んで隣だったのでずっと話したりトランプしたり人狼したりして彼をずっと見ていられてドキドキしてました笑笑
3年生になりクラスが離れてしまったのですがそれでもたまに話しています。
しかし今度は同じ部活(吹部です)の気が超強い女子がその彼のことを好きになっていました。
彼はその女子が嫌いなんですけどアプローチが激しい状態で、
それを見るたびに胸が苦しくなってしまいます…
告白する勇気もなく毎日が辛いです。でも、彼と目があった時いつも笑ってくれるのが心の支えみたいになってます笑脈アリなのかなって思うくらいです
卒業する時に告白しようかなーと今は考えています。

written by 麦太郎

エピソード投稿者

麦太郎

投稿エピ 1