行動力がすごい彼氏からのドッキリ

コンテンツ名とURLをコピーする

【前置き説明】
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は元野球部です。
私達は中学三年生です。
毎日一緒に登下校したり、LINEでも現実でもラブラブな会話をしています。
グループで友達と遊ぶことになり、そこに偶然参加していたのが他クラスの彼です。(後から聞いたところ、私を好きになったのは一目惚れだったそうです)
それから毎日LINEをし、何度も遊びに行き、出会って2週間ほどで告白されました。
しかしその後、彼の悪い噂を信じてしまい、冷たく接してしまいました。
でも、彼は好きになってから4ヶ月間ずっと私のことを好きでいてくれて、その間も何度も遊びに誘ってくれ、毎日沢山LINEをしました。
気づかないうちに、私は彼のことを好きになっていました。
そして、改めて私から告白し、付き合うことになりました。
出会って7ヶ月近く経ちます。今でもまだラブラブです。

【エピソード】
彼氏と私が通っている塾はそれぞれ別のところですが、日にちは同じです。
彼氏は、自分の塾が終わるといつも私の塾に迎えに来てくれます。
しかし最近は塾に行っていないらしく、私の元にも来れない様でした。

塾中に「会いたい」とLINEを送りました。

彼氏「俺も会いたいよ」
私「……寂しい…来てほしいな」
彼氏「ごめん」
やっぱり会えないよね。。と悲しくなりました。その後もLINEをし続けましたが、私は悲しさのあまり少し冷たく接してしまいました。
彼氏「塾終わったら通話しよ!」
私「うん。」
通話できるだけでももちろん嬉しいですが、やっぱり会いたい会いたいとずっと考えていました。

塾が終わり、外に出るために階段を下っていました。

彼氏「通話したいから早く外出て!」
と来たので、階段を駆け下りて通話をかけようとして外に出ると……

彼氏がいました。
本当に驚きました。「……え!??」と叫び、嬉しくて、すぐに彼氏に抱きつきました。勢いが強すぎて彼氏は後ろに軽くよろけました笑
そして強くハグしながら話し続けました。
私「な、、なんで来てくれたの!?」
彼氏「だって会いたかったんだもん」
私「お母さんにはなんて言ったの…?」
彼氏「ジュース買いに行ってくるーって笑」
私「こんな時間(21:30頃)に…怒られなかった?」
彼氏「めっちゃ怒られたけど無視した。お前に会うためだから当然だろ」

どうやら、会いたい、と話したあと、いつも通りにLINEをしながら全速力で走って会いに来てくれたそうです。
LINEの「ごめん」の意味は「ごめん、さっき会えないって言ったけど、やっぱり会いたいから今から行く。」だったそう。

とっても嬉しかったです。あまりに嬉しすぎて、ハグしながら泣いてしまいました。
行動力が凄いです…。まさか来てくれるなんて思ってもいなかったのでとても驚きました。
彼氏は、「ドッキリ大成功!!笑」と楽しそうにしていました笑
その後も、「大好きだよ」「会えて嬉しい」と言ってくれました。
そして、二人で手を繋いで帰りました。

少女漫画のようなエピソードでキュンキュンしました♡♡

written by しおん

エピソード投稿者

しおん

女性 投稿エピ 1