夢が叶う場所

コンテンツ名とURLをコピーする

私は高校1年生の夏に彼氏と別れてから3年間引きずったりしていて恋愛をする気になれず恋愛とは疎遠でした。
彼氏と別れて2年目の秋にバイトの友達とディズニーシーに行きそこでみたペアルックのカップルに憧れて、私もいつか!と思いつつもう傷つきたくないと思う気持ちもあり、友達と乗ったヴェネチアンゴンドラでこっそりいつか彼氏とペアルックディズニーできますように。と願うに留まりました。
別れて3年目の専門学生1年の夏、バイトのヘルプ先の男の人と仲良くなり、彼がディズニーが大好きであることからディズニーシーに行くことに。
初めて男の人と2人で行くディズニーに最初は緊張していた私も彼の詳しい解説や案内のおかげで楽しく過ごすことができ、こんな彼氏と付き合えるといいなと思っていました。
入場制限のかかった日にも関わらずたくさん乗れて満足した閉園30分前、いきなり彼からやり残したことがある!と言われ連れていかれたのはシーが一望できる場所。そこで幸せにするから付き合って欲しいと告白されました。もちろん私の答えははい!去年ヴェネチアンゴンドラでお願いをしてよかったと思いました。今では彼と毎月記念日付近になるとディズニーに行ってシーに行った時は付き合ったあの場所に行くのがルーティーンです。

written by ひなこ

エピソード投稿者

ひなこ

女性 投稿エピ 1