うちの子は天使です。

コンテンツ名とURLをコピーする

小学校一年生の頃から仲のいい男の子もとい少年と付き合い始めて一年と半分が経とうとしています。
暇なので少年の可愛さを少し語らせてください。

最近の少年は私とくっつきたがります。
歩くときは大抵手を繋いで、それだけでも満足せずに「もっとちゃんとこっち来て」って私のことを引っ張ってきます。可愛い。
私もくっついてたいときは腕掴んでぐって引き寄せます。えへへって笑います。天使か。
よくハグされます。
でも少年は「ハグしたい」って言わず「ぎゅーってさせて」って言います。可愛い。
なくせして「キスしたい」は「キスしたい」です。あー可愛い。
ぎゅーってするときは力こめてきます。息苦しいって伝えるとごめんってすぐに離れます。
あー、大切にされてるなあと感じつつ「大丈夫だよー」と。てか近くにいてって。
あと力強くぎゅーってするとき口から「ぎゅー」って出てるの知ってます。あー可愛い。
外でもおうちでもなにかと押し倒したり押し倒されたりします。
押し倒すと「ねえ遠く居ないでこっち来てよ」ってぐって引き寄せたり、「顔見たい」って私の肩押してきたり。
押し倒されると「重くない?大丈夫?」って心配してきてあーほんとこいつ天使か。大丈夫って伝えるとぎゅってしてきます。重いのと可愛いのとで殺されます。生きててよかった。
ただし一線はこえません。「そーゆーことは外でやっちゃダメだって講演あったでしょ、我慢しますよ」とその辺偉い。ちょっと不貞腐れて言うから可愛さ二倍。いや正直いつでも可愛い。

以上。少年が可愛いお話でした。

written by 春紅東ノ月兎

エピソード投稿者

春紅東ノ月兎

投稿エピ 3