距離感の変わり方

コンテンツ名とURLをコピーする

私たちの出会いは、友だちのサークルからのグループで遊ぶことからだった。
中高大と女子校の私はおしゃべりさんなのに変に同世代の男子をめちゃくちゃ意識してしまう。SNSや、CASなどで慣れてるところもあったはずだけど直に話すとめちゃくちゃ意識してしまって、空回り……
そんなグループ6人(男3人、女3人)で遊びに行ったのはスケート。怖くて怖くて仕方なくて今の彼氏さん(Aくん)じゃない男の子(Bくん)が正直かっこよめで話しやすかったからその人にその日だけは夢中になってた。
怖くて進めなかったから、そのBくんに手を引っ張ってもらったら勢いが激しくて私はずっこけてしまって痛すぎて見てるだけにしてた。
その時に写真を沢山盗撮してて、何気Aくんの写真が残ってた。
何気話せる仲になって、でも優しそうだけど無口な彼の不思議な雰囲気に飲まれていった。
そこからLINEのやり取りが始まって、ゆったりと続くのに1日1回のLINEでめちゃくちゃ寂しくなってもどかしくなって……付き合う前に1度だけ2人でカラオケに行った。
その時、甘えたい、距離を詰めたい近くにいたいって思って少しくっついてみたら向こうからもくっついてくれて。もっともっとってなってそのカラオケの日の夜寝落ち通話して「こんなに幸せだっけ?」って思った。
そこからはLINEのやり取りがもうちょい増えて、でも「この気持ちって何?」ってレベルに私的にはここまで人を好きになったことがなかったから不安になって「ずっといたい」って思うようになって……告白は少し急がせちゃったけど(電話でしてもらった)、もう少しで半年のお付き合いに。
一人暮らしの彼のおうちに行くとめちゃくちゃ甘えてきてくれる可愛いところのある人で、頼りあるのかなって思ったら思った以上に抜けててかわいいってなる。
こんな幸せにさせてくれてありがとう。
これからもずっといたいです

written by め る あ ୨୧⑅*.

エピソード投稿者

め る あ ୨୧⑅*.

女性 投稿エピ 2