いつもと違う彼にドキッ♡

コンテンツ名とURLをコピーする

彼とは大学の実習で知り合って、雰囲気とか気が合うなって思って3回ほどデートして私から告白しました。彼は大人しく落ち着いている人で、あまり感情を出さないタイプで、私がラインで好き好き言っても、ありがとう〜〜と決まって返ってきてました。しかも電話が苦手らしく、私もそんなに得意ではないですが、大学が休みの日は会わないと声が聞けず、温度差があるのかなって少し不安に思っていました。
付き合って2回目のデートで牧場に行きました。そこは自然いっぱいでゆったり時間が流れていました。ご飯をそこの牧場の近くのレストランで食べて、羊と戯れたり、牛を見にいったり、私はジャンパースカートだったので乗らなかったけど乗馬を彼がしてるのを写真撮ったり、凄く楽しみました。2人とも歩き疲れてベンチに座ることになりました。でも、少し気がかりなのは、付き合って3ヵ月経つのにキスすらしてない…ほんとに好かれてるのかな?私…って不安になっていました。ベンチに座って周りに人が全く居なくて今しかないって思って、彼にもたれてみました。そしてえいってほっぺにキスをしたところ、「ん〜〜??今のは何ですかぁ??笑笑 したいの?キス笑 オレもした事ないんやけど」って言われて照れながら小さく頷くと、「目瞑ってこっち向いて!」って言われて唇にキスされました。すると彼が「柔らかい……もう一回してもいい?」って言われて何回したか分からないくらい彼からキスされました。私もお返ししました。標高が高いので途中から雪が凄く降ってきて寒かったのにもかかわらず、ずっとキスしてきてくれて、いつもの彼とは違う積極的な感じにドキッとしてしまいました。
お互い実家生なので常にいちゃいちゃはできませんが、付き合って8ヵ月の今ではいちゃいちゃする時は大体キスも彼からしてきてくれるし、頭もよしよししてくれるし、好きって言ってくれるようになってきて、とても幸せです。
そんな彼とこれからもずっと末永く仲良くしていけたらなと思っています。

written by こじこじ。

エピソード投稿者

こじこじ。

女性 投稿エピ 1