コンテンツ名とURLをコピーする

私は男の人の前で泣くのは、女の武器を使っている感じがして嫌で、今までは泣きそうになっても泣かないように耐えていたのですが、先日は彼の前で号泣してしまいました。 

しょうもないことで、二日続けて彼氏をイライラさせてしまっていたので、仲直りするために、
彼に「今日遅くなるって言ってたけど、一緒にお風呂入りたいから待ってていい?」と聞いて、彼の帰りを待っていました。
しかし、ソファでいつの間にか寝てしまって、彼が帰ってきて起こしても、寝ぼけて「いや!」といって起きなかったそうで、放置されていました。
そして、深夜2時ごろに目が覚めて、ベッドにいた彼に「おふろはいろー」といって起こしてしまい、一緒に入ってくれたのですが、変な時間に無理やり起こしたので、本当に不機嫌。
シャワーを浴びたことで目が覚めてきて、自分がすごく子供っぽくて自己中なことをしていると感じ、昨日のことを謝ろうと思ったのに、逆に彼の胸で号泣してしまいました。

そのあとベットに入っても収まらず、彼はずっと起きててくれて、泣くのが恥ずかしいから我慢するといってると、「泣きたかったら我慢せずに泣きんさい」と言って、ずっと抱きしめてくれて、私の気持ちを聞いてくれました。
私が落ち着いてきてから、彼が抱きしめながら、
「俺もキツイ言い方してごめんね。仕事でイライラすることが重なって、余裕がなさ過ぎた。ゆめのことは嫌いになることはないし、我慢されたり、その我慢を他の人の前で愚痴として発散されるほうがつらい。まだ付き合ってそんなに経ってないんだし、たくさんケンカして、話し合ってお互いを知っていこう。」
と言われ、うれしくて、またウルっと来てしまいました。
そして、ちゃんと仲直りのキスとハグをして一緒に寝ました。

こんなに男性の前で泣いたことは初めてでしたが、彼の誠実さと優しさを実感できた出来事です。これから彼と一緒にお互いに成長していけるカップルを目指していきます。


written by ゆめゆめ

エピソード投稿者

ゆめゆめ

女性 投稿エピ 49

24歳 社会人。 同棲中 年下彼氏とのネタやのろけエピソードを投稿しています。 よかったら❤お願いします。