彼からの初めてのプレゼント

コンテンツ名とURLをコピーする

彼との出会いは高校。
高校3年の時1年ほど付き合っており、訳あって別れてしまいましたが、その後復縁することが出来ました。
復縁して4ヶ月。夏に彼と神奈川へ旅行に行きました。神奈川は観光スポットが沢山あって何を見ても飽きませんでしたが、初めて彼氏と行く旅行に楽しさはマックスでした。
遊園地へ行き、日が暮れるまで乗り物に乗って遊び、締めに大きな観覧車に乗ることになりました。観覧車から綺麗な夜景を見ている最中、彼からいきなり手紙を渡されました。そこには彼から私への想いが綴られていました。彼は普段手紙をかいたり、自分の気持ちを口にすることが少ないので、彼からの手紙はとても嬉しかったです。
そして手紙を読み終わって、顔をあげた時…
なんと、彼が私へプレゼントを渡してきたのです。彼からプレゼントを貰うのは初めてだったし、誕生日でも記念日でもなかったので、驚きと嬉しさのあまり私は泣き出してしまいました。彼は呆れたように、でも少し嬉しそうに「泣くなよ」と笑っていました。プレゼントの中身を開けてみると、中には私がずっと前から欲しいと言っていた時計が入っていました。プレゼント自体も嬉しかったですが、私が欲しいと言ってたものを覚えていてくれたことが本当に嬉しかったです。
この旅行は私にとって本当に思い出に残る、幸せな旅行でした。

written by みー

エピソード投稿者

みー

女性 投稿エピ 3