深夜のお散歩

コンテンツ名とURLをコピーする

深夜0時。洗濯物がたまりすぎて、干すスペースがなかったので、彼と一緒にコインランドリーに行くことにしました。
乾燥機が回っている間の30分間。
することもないので、川土手や近所をお散歩することに。
川土手を歩いてると、「こういう散歩初めてだよね」
と言われ手をつながれ、ちょっとドキドキしながら会話をしていました。

近くにラブホが多かったことから、自然とそういう話題になり、お互いの過去の経験や、ラブホエピソードを話したりしました。

元カノとの話をきくのは嫌だけど、
旅行先で泊まるとこがなくて、男同士でラブホに泊まって、ベッドで跳ねていたら、バネが出てきた。(笑)
など、面白エピソードをたくさん話してくれて、私はずっと爆笑。

私も彼も遊んでいた時期があって、その時のことを話して、引かれたらどうしようと思ったのですが、「一人暮らしの女の子なんてそんなもんでしょ」っとさらっと受け入れてくれて、最終的に、お互い、今はほかの異性に全く興味出ないほど、ぞっこんだね。

と手をつなぎながらコインランドリーに戻りました。

家に帰っている途中も、同棲後の住みたい間取りや、お互いのこだわり、など真剣な話もしたりして、とっても濃い時間になりました。

歩きながら話すときって、意外と会話が続くし、本音で話せたりするので、たまにはこういう時間も大切だと感じました。

written by ゆめゆめ

エピソード投稿者

ゆめゆめ

女性 投稿エピ 49

24歳 社会人。 同棲中 年下彼氏とのネタやのろけエピソードを投稿しています。 よかったら❤お願いします。