もう一度

コンテンツ名とURLをコピーする

私は、中1の時にある男の子に恋をしました。
その時はわたしよりも背が小さく、とても可愛らしい男の子でした。
その男の子に初めて会った時になにか心の中にビビっと違和感があり
その数ヶ月後に彼の優しさとすてきな笑顔を見て恋をしました。
その時は正直言って運命かなと思いました。
彼はとても明るくてみんなからも人気者でしたがすごく恥ずかしがり屋で女の子と話すのが苦手な子でわたしとは真反対な性格でした
けれど、彼に会うたび会うたび好きな気持ちは増すばかりで、中2になった私は振られる覚悟でLINEで告白しました。
そしたら、まさかの彼と付き合うことができました。
けれど、まだ中学生なのでお互い恥ずかしく、直接話すことはあまりなくLINEでしか話せなかったです。
もちろん2人でデートなんてしたことなかったです。
それでもLINEでたくさん話してお互いに好きという気持ちもちゃんと伝え合いました。
ですが、彼と付き合って数ヶ月、彼からのLINEの返信が遅くなり、反応もそっけなくなりました。
不安でしたが、彼に「わたしなんかした?」と聞いても大丈夫と答えたのでその事は見ぬふりをしました。
ですが、その数日後彼から「別れよう。他の人の方がきみのことを幸せにできる。俺はもう無理だよ」と言われました。
わたしは小さい頃から男の子と同じ扱いをされたりするのですごく男子と仲が良く、距離も近かったので、それが原因だと思います。
彼はずっと我慢して悩んで少し様子を見てみたりもしてくれましたが、その気持ちにわたしは気づかなかったのです。
ほんとに彼には悪いことをしたと思い、それがずっと後悔です。
別れた後も友達として仲良くしてくれました、今ではもう疎遠になりましたが
数年経った今も彼の事が忘れられないです。
できるのなら、もう一度やりなおして、大切にして彼の横で笑顔をみたいです。

written by ビタミンC

エピソード投稿者

ビタミンC

投稿エピ 1