サプライズ

コンテンツ名とURLをコピーする

私達は記念日は大切ですが毎月その日にデートする訳でもなく、、、この話はたまたま記念日にデートする事になった日のことです。
その日はごく普通にデートをして夜ご飯の時間です。彼が予約していたところは綺麗なイルミネーションや夜景が観れるテラスのご飯屋さんだったと思いますが、雨が降って行けなくなり、、、私がラーメンに行きたい!と言ったらいつもは行こ!となんでも要件のんでくれる彼が、地下の割とオシャレなご飯屋さんに行きたいと、、、。なんでやねんって思いながらそこに行って、楽しくご飯を食べて過ごしました。よし 帰ろっか!となった時、はいこれね。っと彼から渡されたのはアクセサリーブランドの袋。は????とパニックになり、泣きながらなに?これ?とゆうと、誕生日も出来てなかったし、こないだ頑張ってるなあと改めて実感したし、記念日だし!これからもよろしくね。と言って私の大好きなプリンセスとコラボしたネックレスをプレゼントしてくれました。私はバレエを習っていて、汗かいてもサビないちっさいのが欲しいなあ付けたい。て言ってたのを覚えててくれて、お手入れキットまでくれました。
私達は付き合う前にダラダラと過ぎた時間がありました。もう付き合わないかな〜と悩む期間が3ヶ月程ありましたが 私の誕生日に告白され付き合う事に。その時はお互いの誕生日プレゼントとしてお揃いの時計を一緒に買いました。彼の誕生日は次の月で、付き合う前からのお礼をこめて彼にはプレゼントを渡していました。
付き合ってからは本当に素敵な彼氏をしてくれています。毎日かわいい!大好き!と言ってくれて、こんなサプライズまで、、、、今はネックレスを付けると嫌な事も頑張れるし、自然と笑顔になれます。

written by

エピソード投稿者

投稿エピ 1