お酒好きな私と優しいバーテンダーの彼

コンテンツ名とURLをコピーする

私は1年ほど片想いしていた男性がいました。
しかしその男性は元カノのことを引きずり私は彼女にはなれず都合のいい存在止まりで悩んでいました。

お酒が好きな私はある日私は前々から気になっていたBARに立寄りました。

そこには1人顔がすごく綺麗なバーテンダーがいて、話してみるとすごく誠実で優しくお酒もすごくおいしかったのでその日は少しだけ飲んでまた行こうと決めました。

それから少し経ってまた行く機会があり、私の顔を覚えていてくれてました。そのあとはSNSでフォローし合い、ラーメンを食べに行ったり、2人で飲みに行こうという約束ができました。
色々連絡を取り合って話すうちに私は誠実で優しい彼に惹かれていき、就活がおわって落ち着いたら告白しようと決め、1年ほど好きだった男性に好きな人ができたからもう関係を切りたいとはっきりいいましたが長文のLINEや電話がいっぱい。。。あまりにもしつこく怖くて悩んでいた時、いっぱい彼が相談を聞いてくれて思い切って連絡先や色々繋がりのあるものも消しました。

そして大晦日の夜、今年も終わるしお礼を言おうとメッセージを送ってみると彼は飲みに出ていました。女の子いるの?と聞くと好きな人とかじゃないと女の子と飲んだりしないよと。
まあ、綺麗な女性ならついていこうかな(笑)と冗談できたので、私じゃ不満ですか(笑)と冗談で返すと、不満はないよ、俺と付き合う?とさらり。
え?と一瞬何を言われてるのか分かりませんでしたが、そのあと電話がかかってきて、お店で見た時から一目惚れでした。就活も一緒にいたら頑張れると思うし嫌じゃなければ付き合って欲しいと。そのあと彼の努力の成果もあり、無事第1志望に内定しました。

今はおうちで美味しいお酒を作ってくれて二人で飲んだり、ラーメンが好きなので美味しいところ探してたべにいったり、すごく幸せです。
ちなみに彼がバーテンダーになった理由をきくと、人見知りを直すためときいてびっくりしました。
最初と変わらず可愛いと褒めてくれたり、ダメなところははっきり注意してくれたり、年下の彼ですが、尊敬するところが沢山ある、とても素敵なかたです。

written by

エピソード投稿者

秘密 投稿エピ 1