友達以上恋人未満

コンテンツ名とURLをコピーする

彼とは大学に入って始めたバイト先で出会って仲良くなりました。出会った時にはすでに彼女がいたので彼を好きになる事はないと思っていたけど、仲良くなるにつれて彼に惹かれていきました。
だけど仲のいい友達関係を壊すのが怖くて告白をすることは出来ませんでした。
彼はそんな私の気持ちに気づいていたと思います。
気づけば夜中に2人でコンビニに行ったり、酔っ払った彼と添い寝をしたり、2人での飲みは何かと理由をつけて断られる、純粋に友達とは言えないような関係になっていました。
それでも彼が好きな私からすれば幸せでした。
だけど体の関係を許したことはありませんでした。添い寝以上に手を出されることはなかったのでどこかで安心していたのと同時に私のことは恋愛対象として見てくれていないんだなと思っていました。
彼女と別れてからも関係が変わることは無く、「付き合おう」と言ってくれることはありませんでした。
そんな関係が2年くらい続いたある日、酔ってもいつもは手を出さなかった彼にいきなりキスをされました。
思い切って私のことが好きなのかどうか、聞いてみたけどその質問には答えてくれませんでした。
後日、覚えてないと言い張る彼に私のことをどう思っているか、私はこれからも今までどうり仲良くしたい、会いたい、ちゃんと話がしたいと私の気持ちを全て話しましたが彼の気持ちははぐらかされて結局聞くことは出来ませんでした。
その後彼から連絡が来るとこはなく、1、2ヶ月後には元カノとヨリを戻していました。

大学卒業までにもう一度彼を振り向かせて、今度は私が彼を振って見返したいと思います。

written by maco

エピソード投稿者

maco

投稿エピ 1