人生初めての勇気

コンテンツ名とURLをコピーする

今年の春に高校3年生になりました。私のクラスは大学進学クラスなので基本は高校2年生の時のクラスのメンバーが持ち上がりになります。新しいクラスになってふと横を見ると菅田将暉似のとても静かな男子がいました。私はその男子の事がとても気になったので同じ部活の人にどんな人〜?と聞いたりしていると、私はアニメなどが大好きでとても共通点がある人でした。しかし、春から気になっているのに6月位まで一切話す事が出来なくてとてももどかしかったです。ですが文化祭の体育館のリハーサルの待機時間の時ひょんなことからいっぱい話す事が出来ました。話している時はとっても幸せでアニメの話をする時の中で1番楽しかったです。そこからどんどん思いが抑えきれなくて、LINEを追加してみましたが返信来ず。。。
私はやる!って思ったらただひたむきに走る人間だったので、ドンキでパックやヘアオイルなど買って自分磨きをして速攻思い切って告白してしまいました...。結果はもちろんNG。彼の好きな人はなんと彼と面識のない年下の女の子。その事実を突きつけられた時は本当に絶望しました。その時には担任やクラスのリーダー達の前で泣いてしましました。
もうすぐ学校が始まります。彼といつか文化祭の時のように楽しく話したいです。
あの努力は決して無駄では無かったって思っているから。

written by マナミ

エピソード投稿者

マナミ

投稿エピ 2