令和カップル誕生!!

コンテンツ名とURLをコピーする

これは私が体験した幸せいっぱいのお話です。
私の名前はまな。神奈川に住んでいる高校二年生です。
私はSNSで私の好きなバンド(MAN WITH A MISSION)のファングループに入っていました。
その中で、たけるという栃木に住んでいる高校三年生の男の子と個人チャットで毎日話していました。
何回か話すうちに、私はふたりで東京に遊びに行ってみたくなりました。
(栃木と神奈川の間に東京があるため)
その話を彼にして、2人で遊びに行く計画を立てました。(ちなみに行き先は好きなバンドの限定ショップでした)
それから日が経ち、令和1日目。
彼に会いに東京に行きました。
駅で待ち合わせてたので初対面で最初はドキドキしていましたが、ショップに行ったり、おしゃべりしながら歩いたりしながら距離を縮めていました。
その中でも印象に残っていることは突然雨が降ってきて、彼の傘に一緒に入れてもらい距離が1番近かったことと、プリクラを撮る時、世界は恋に落ちているがずっと流れていて、その後本当に恋に落ちてしまったことです。
彼はとても優しく、どんな所にもついてきてくれて、私は彼を好きになっていました。
帰り際、私は告白しようと思いましたが、勇気が出ず「楽しかったよ!」としか言うことが出来ませんでした。
ですが後日。
いつもの様にLINEで会話してるところで私は思い切ってたけるのことが好きだと伝えました。そしたら、たけるもまなのことが好きという返事が返ってきて、
二人とも令和1日目からずっと両思いだったことに気が付きました。そして二人とも付き合いました。
ちなみに記念日は令和1日目で、
今もお付き合いしています。

written by ほっしー

エピソード投稿者

ほっしー

女性 投稿エピ 1

令和カップル 遠距離恋愛?❤ もうすぐ4ヶ月!!