3年振りの復縁

コンテンツ名とURLをコピーする


大学時代に出会った彼と、約3年間お付き合いをしていました。

彼と私は顔も似ていて、お似合いのカップルと言ってもらえていました。恋愛経験が少なかったこともあり、何もかもが初々しい幸せな毎日を過ごし、学生ながらにいつか結婚したいねなんて話したりしていました。

ですが、まだお互いに若く未熟だったこともあり、小さな喧嘩やすれ違いが原因で別れてしまうことになりました。

その後もお友達として連絡を取り合ったり、遊びに行ったりするようなこともあったのですが、就職をきっかけに、大阪と東京の遠距離になってしまい会うことはなくなりました。

そして、しばらく連絡をとっていない間に彼には新しい彼女ができていました。
私も前に進もうと思い、仕事や新しい出会いも前向きに受け止め、毎日を過ごしていたのですが、彼のことをずっと忘れられずにいました。

そんな想いももう会うこともないだろうと心の中だけに留めていたのですが、つい最近、また彼と連絡を取り合い、遊びに出掛けることになりました。

お互い別の環境で過ごし、久しぶりの再会に初めはドキドキと緊張して目も合わせられないでいましたが次第に打ち解け、当時と変わらないくだらない話で笑い合えたり、ふざけあえたり、一気に当時の2人に戻れたような気持ちになりました。

それからしばらく経ったある日、なんと彼に結婚するならもう私しかいないと思っていた、と言ってもらえたことから、約3年振りにお付き合いを再スタートすることになりました。

彼と過ごす時間は、他の誰と過ごすよりも、心から落ち着き安心ことのできる、自分らしく笑顔でいられる私の大切な時間です。
私自身、もうこの人よりも好きになれる人はいないと思っています。いつか本当に結ばれる日がくればいいなと思います。

written by きーちゃん

エピソード投稿者

きーちゃん

女性 投稿エピ 3