彼からの言葉のない告白。最高の誕生日プレゼント

コンテンツ名とURLをコピーする

私には付き合って6年になる3つ上の彼氏がいます。
このお話は2年前の私の誕生日に彼からもらった最高のプレゼントについてです。

2年前、私の誕生日当日に彼の好きなアーティストさんのライブがあるから一緒に行かないか?とお誘いを受けました。そのアーティストさんは誰もが知るイケメンアーティストさんで、私は詳しくはないものの、そのお誘いを受けることにしました。

デートまでの間、そのアーティストさんの曲を聴いていましたが、ある1曲が私の目に留まりました。それはそのアーティストさんが娘さんに当てた曲のようで、『どんな時も味方でそばにいるよ/生まれ変わっても会いに行くから』という歌詞がその娘さんへの思いを感じられるようで大好きでした。私はその曲を気に入って何度も何度も聴いていました。

ライブ当日、たくさんのお客さんと熱気の中ライブがスタート。本当に楽しく盛り上がったライブでした。そんな中ライブのアコースティックコーナーで私の大好きなその曲が歌われたのです‼︎
彼は隣でぎゅっと強く手を握ってくれました。日頃恥ずかしくてなかなか伝えられない気持ちが伝わってくるようでした。歌の歌詞と彼の手から伝わる温もりで、私は涙が止まりませんでした。
彼からもらった最高の誕生日プレゼントでした。

この曲はその時から私の1番のラッキーソングになっています。そして今でも彼とは仲良く、幸せな時間を送っています。

written by MEG

エピソード投稿者

MEG

投稿エピ 5