恋愛対象外だった彼

コンテンツ名とURLをコピーする

私と彼(Y君)は高校生の部活の時に出会いました。
私達は吹奏楽部で少人数でした。私は打楽器だったのですが楽器を運んでもらう時はいつもY君に頼んで一緒に運んでもらいました。
私はY君のことを恋愛対象外ではありましたが誰よりも気があって仲が良い方でずっと一緒にいました。
そして当時付き合っていた彼と私が別れて元彼にされて嫌だったことをY君に話したら部活後にY君も入ってる仲の良いグループでどこか行ったりと嫌だったことを忘れさせてくれようとしました。私はその時間も大好きですぐ忘れてしまいました。
一緒に遊ぶことも増えて楽しい日々を送っている時にY君と喧嘩をしてしまいお互いが悪かったのですが顔も見たくない私はY君の顔を見るなり部活中にでも避けてしまいました。
私が部長でY君が副部だったのですごい気まずくなってしまい仲直りもなかなかできなかった時にY君から仲直りのLINEが来て24日に仲直りの印として遊びに行かないかと言われました。私は仲直りができると嬉しくなり24日が楽しみになりました。24日の当日一緒にご飯食べたりゲームセンターに行ったりといつもと変わらない日常を過ごしていた時に夜景がきれいなところに行かない?とY君からの提案で行くことに。
夜景は綺麗で下には電車が通っていて隠れスポットみたいな所でした。
綺麗だねって話をしてふとY君を見ると真剣な表情でした。Y君は私から元彼に嫌だったことの話を聞いた時俺が守って幸せにしてあげたい。ずっと前から好きだったと告白してくれました。あまりに突然だったのでびっくりしましたがY君と過ごす日々が日常でY君のもっと傍に居られるのも嬉しかったので私はよろしくお願いしますと伝えました。あれから2年半喧嘩も絶えないですが一緒にいるときずっと笑ってて手も常に繋いでくれる車道側に毎回行ってくれるY君と結婚約束をしています。まだ学生なので結婚は出来ないですがY君と過ごせる日々が毎日楽しいので今はカレカノとして後悔なしに過ごしています。

written by ひな

エピソード投稿者

ひな

秘密 投稿エピ 1