車いすの私の恋…

コンテンツ名とURLをコピーする

私は高校2年生からずっと片想いしています。
その人とは高校1年生から同じクラスでした。高校1年生の頃はそんなに仲がいいというわけでもなく、独り言が多かったのもありむしろその人の第1印象は変人っていうのが正直なところです…

高校2年生になり、少しずつ気になり始めて友達に頼んでメアドを教えてもらいました。それから学校でもメールでも話すようになり、お互い同じ歌手グループが好きなことがわかりました。

そこから休日に2人でカラオケに行ったり、歌手グループのライブビューイングに行ったりしていました。

高校の文化祭の時は彼の方からクラスの出し物で使う音楽を一緒に考えて欲しいとメールが来てお互い好きな歌手グループの私の好きな曲をリクエストしました。文化祭終了後、私がリクエストした曲が入ってるCDをいらないからあげると言われたのでもらいました。今でも大切に持っています。

私はその人の誕生日には必ずプレゼントをしているのですが、高校3年生の私の誕生日の時に学校の廊下にその人から呼び出され行ってみると私の大好きなキャラクターを手に持っているその人がいました。

『遅くなったけど』ちょっと照れて言いながら渡してくれました。

学校で毎日会う度に、休日にデートする度に好きになっています。

もっともっとたくさんエピソードはありますがこれくらいにしておきますね!

今は友達以上恋人未満関係ですが、少しずつ前に進んで行きたいと思います!

written by 野乃花

エピソード投稿者

野乃花

投稿エピ 1