運命の出会い

コンテンツ名とURLをコピーする

私は高校3年です。訳あって高校1年の時に
全日制高校を中退し、現在通信制の高校に通っています。私には現在お付き合いしている彼がいます。彼は私が中退した全日制高校の3年です。初めて出会ったのは高校2年の夏、共通の友人に誘われた祭り。当初、その友人は好きな人をお祭りに誘っていて2人じゃ緊張しちゃうから、と彼ともう1人、女の子を誘っていました。しかし、当日その女の子が体調を崩してしまい、友人の好きな人が代わりに、と、共通の友人と好きな人の、「共通の友人」として私が行くことになりました。まぁまぁ楽しかったですが、お祭り自体は何事もなく終わりました。ですが後日彼からLINEがあり、○○(共通の友人)に教えてもらった!
よろしくね!とLINEが来ました。なんでだろ、と不思議に思いつつ彼と仲良くしてみることにしました。初めて通話をした際、お互いに共通点がいくつもあり、そこから仲良くなり始めました。そして出会って1ヶ月と少しでお付き合いすることになりました。お互いに告白した後、実は一目惚れに近いんだよねと、告白され真面目に照れました笑。私達の運命的な出会いは周りの友人達がいなければ有り得ませんでした。友人達には感謝しかありません。これからも2人で支えあっていつまでも一緒に居れればなぁと思っています!
(ちなみに共通の友人と好きな人もお祭りがきっかけで付き合いました♥)


written by ゆった

エピソード投稿者

ゆった

投稿エピ 1