プロポーズ

コンテンツ名とURLをコピーする

付き合って6年同棲して3年。私も31歳そろそろ結婚したいなっておもっていました、彼氏にも言っていましたが中々返事がもらえず。
そんなころ幼なじみの3人でディズニーランドへ旅行の話がでて、3人でディズニーランドへ行くことになり、朝早い時間だったけど、彼氏が最寄り駅まで送ってくれました。きをつけてねって、俺は実家に帰ってるからといってました。
名古屋駅で待ち合わせしていたので、合流し、ディズニーランドへ、いろいろアトラクションまわり、夜になりパレードがはじまると幼なじみの2人がシンデレラ城に行きたいと言われ、下から見上げながら話していると、大好きな人の声が、名前呼ばれ振り向くと、スーツ姿の彼氏が立っていたんです。
今からプロポーズしますって大声で言って、片膝を地面につき、ちゃんと気持ちをつたえたいからと手紙を読んでくれました。
そして、ずっと聞きたかった言葉が聞けました。2人が白髪になってもずっとそばにいたいです。僕と結婚して下さいといってくれました。指輪は事前に2人で作っていたので、バラの入った箱をパカッとしてくれました。
返事をすると、抱きしめてくれて、頭にティアラをつけてくれました。その姿を幼なじみは泣きながら撮影してくれました。周りの方からも祝福して頂きました。

written by テゴさよ

エピソード投稿者

テゴさよ

投稿エピ 1