両片思い??

コンテンツ名とURLをコピーする

これは私が中学生の時のお話です。私には片思いしている相手がいました。その人とは中1と中2の時に同じクラスになり毎日くだらないことを話したり遊んだりする1番仲のいい男子でした。ある日進路の話をした時にその人は卒業したら家の都合で県外に行ってしまうことが分かりました。しかもその高校の部活は恋愛禁止とか、、、、。
そして中3になり、彼とはクラスが離れてしまいましたが、仲の良さは変わりませんでした。
月日は流れ、私も彼も高校受験が無事に終わり、私はようやくスマホを買ってもらいました。
それからは毎日のようにLINEをしたり夜遅くに親にバレないように布団の中で電話を何時間もしたりしました。卒業式当日、私はここが最後だと思い、勇気を出して写真を撮って貰いました。その後帰ってから彼に直接は恥ずかしくて言えなかった感謝の気持ちとエールを込めた長文を送りました。すると彼からは、「ありがとう(^^)大好きだよ」と返信が!
遠距離に加え、恋愛禁止の部に入る彼には告白したくてもできないもどかしさがあり切ない思いをしたのを今でも覚えています。
卒業式以来、彼には1度も会っていません。LINEもいつの間にか終わってしまいました。それでもあの日撮った写真を今でも大事に部屋に飾っている私は彼のことが好きなんだと思います。

written by

エピソード投稿者

秘密 投稿エピ 1