初めて

コンテンツ名とURLをコピーする

私は大学1年の19歳で、彼は同じ部活の3年生、先輩です。何度か出かけた後、告白されて付き合うことになりました。
中高女子校の私にとって、きちんと告白されたのは初めてだったし、異性と2人で出掛けることはとても新鮮でした。
そして先日、一人暮らしをしている先輩の家に初めて遊びに行きました。よく会っているはずなのに、家の中で2人きりだと妙に緊張してしまい、上手く話すことが出来ませんでした。ご飯を作ったり部活の話をしたりしながら時間は経ち夕方が近づくと、先輩が寝転がって、甘えるように私に近づいてきました。普段クールな人なのでギャップでどきりとしました。そのあと「横寝たら?」と言ってくれて、凄く緊張してしまったのでやや距離を開けて横に寝ました。するとすぐに先輩が私にくっついてきて、頭を優しく撫でながら、「可愛い」って言ってくれました。今まで触れられたことがなかったし、可愛いという言葉も助長して、私のドキドキはピークに達し、何も言えず目を瞑って固まってしまいました。そんなことをしている内に日が沈み、部屋が薄暗くなってきた頃、先輩が私に優しくキスをしました。ファーストキスでした。何が起こったか分からなくて呆然としていると、先輩は向こうを向いてしまいました。恥ずかしくなってきた、と言った先輩に私は、愛しさのあまり髪を撫でて頬に触れました。気のせいか、少し火照っているように感じました。しばらくして先輩がもう一度こちらを向いて、2度目のキスをしてくれました。

私はたぶん、この日を一生忘れないと思います。

written by あん

エピソード投稿者

あん

女性 投稿エピ 1