秘密の恋愛

コンテンツ名とURLをコピーする

高校のとき、バドミントン部で他校のバドミントン部の男子と付き合っていました。
でも彼の部活は厳しく、部内恋愛はもちろん、他校のバドミントン部の人と付き合うことも禁止されていました。みつかったら即退部です。
それでも彼は付き合うことを決めてくれました。
付き合っても見つかってはいけないので2人で出かけたりできませんでした。デートといっても学校おわりにカラオケで会うだけでした。カラオケに入るときも時間差で入って見つからないようにしていました。それでも会えるのが嬉しくて、連絡をとるのもすごく楽しかったです。
実は彼とわたしはお互いに付き合うのが初めてで、なのでファーストキスは彼とでした。キスはもちろんカラオケで、わたしは恥ずかしいのと緊張で、なかなか彼の顔を見れずずっとうつむいていました。そのとき彼がわたしの名前を呼んで、わたしが少し顔を上げた瞬間キスしてくれました。そのあと、お互いに恥ずかしくて顔をあげれませんでしたが、すごくすごく幸せでした。
わたしは彼とずっと一緒にいるものだと思っていました。彼もそんなふうにいつも言ってくれていました。1年ほど付き合いました。しかし、受験期にすれ違い別れてしまいました。そのときはすごく辛くて半年ほど引きずりました。いまはお互い別々の県にいますが、誕生日のときに連絡をくれます。もう復縁はないですが、わたしにとって初めての彼氏があの人で良かったと思います。

written by さとみ

エピソード投稿者

さとみ

投稿エピ 1