年上の彼

コンテンツ名とURLをコピーする

あれは私が中学2年生の時でした。
私にはとても馴染みのある場所がありました。
そこにはほぼ毎週行ってました。
そこで出会った大学生の彼とは5歳差でしたがとても仲良くしていました。
私は中学で歳上に憧れてたからか、彼のことが好きになりました。
バレンタインデーは手作りチョコをあげました!
彼は本当に喜んでくれて、「今年貰ったチョコこれだけだ」みたいな事も言っていてとても嬉しかったのを覚えています。
前に、彼が高校生の時の話を聞きました。
その時は彼の元カノの話をしていました。
あまりよく覚えてませんでしたが、家に連れてきたこともあったらしくて、話を聞いててかなり辛かったです。
そうして約半年ほど過ぎた頃に、彼に告白同然で話しかけました。
「実はLINEのロック好きな人の誕生日なんだ!
当てて見てよ!‪w」などと私は彼にいいスマホを渡しました。
そうすると彼は戸惑いながらも試してました。
するとロックは開けられてしまい、気まずくなってしまいました。
そして後でLINEで彼にちゃんと告白をしました。
振られてしまいました。
今考えれば、私は中学生でまだ子供ですし、相手は私との関係を壊したくないから、しっかりと断ってくれた所はある意味彼の優しさだったのかなと思います。
当時はとても悲しかったです。
それからも彼とは仲良くしてますが、今は受験生なのでなかなか会えてないので受験合格したら久々に会いに行ってみようかと思ってます!!

written by 友 優

エピソード投稿者

友 優

投稿エピ 2