怖い後輩

コンテンツ名とURLをコピーする

これは私の友人である、ユリから聞いた話です。
ユリが中学一年生の時です。

ある日友達と公園に行きました。

そこの公園は他の地域からも来る人気のある公園だったため、色々な子供が来ていました。

その日は小学生が多くいて、小学生とも交流しながら遊んでいました。

その時、ある小学生男子に話しかけられました。

その子はT君。少しばかりヤンキーのような顔立ちでした。

T「あれー。どこ中ですかー?w」

私「○○中だけど…」

T「へぇー。てか超クールw本物の中学生だw」

私「あ、はい。」

何だこいつ。と思いながら冷静を装っていた。

T「先輩可愛いっすねーw」

私「あぁ。どーも。」

キモい!冗談でもキモい!と思いながらその日は帰りました。

それから少したって、私は二年生に進級しました。

入学式の日、あることに気づきました。

それはあのT君が中学校の入学式にいたことです。

私がその事に気づいた瞬間、寒気がぞわっときました。

関わらないようにしよう。そう思いました。

それから何もなく、T君はサッカー部に入りました。

サッカー部は、私の彼氏がいました。

もちろん全校の皆誰一人私と彼が付き合っている事は知りません。

それなのにT君は彼の前で、私の事をベラベラと話していたそうです。
その事はLINEで彼から聞きました。

内容は、その日私の行動にキュンとしたことをベラベラ話していたそうで、彼は、Tはストーカーだ。と怒っていました。

彼の行動が過剰になっていきました。

運動会の日。

彼は違うクラスで、チームが違いましたが、T君とは、一緒でした。

チームで円陣を組んだとき、円になって手を繋ぐ時、様々な事に関して、全て私の隣にくっついてきました。

あるときは、

同級生の仲の良い男子と話していると、

T「○○先輩ー!」

と、その話していた男子声を掛け、話を遮られる事もしばしば。

LINEでは四六時中、通話と会話を求められました。


それが続いているある日、そのT君の同級生で、私と仲が良い子からこんなことを聞きました。

「T君、『ありさ』って女子と付き合ってるよ」

ほぉ。これは良い情報だと思い、LINEで突きつけました。

でもT君は衝撃の一言を放ちました。

「告白を断れなかった。でも本当はユリ先輩の事が好きなんで。」

その一言をキッカケに、二週間後、彼女とは別れたそうです。

その後も彼は、高校、大学まで私についてきています。

彼氏はもういいだろ…と言って、T君に私と付き合っている事を話しました。

しかしT君は、

「俺がユリ先輩の心を奪うまで、一生つきまとうから。」

その一言で、彼氏は私の事をもっと大事にしてくれるようになりました。

written by らぁゆ

エピソード投稿者

らぁゆ

女性 投稿エピ 3

学生。彼氏?。