ネット恋愛からの遠距離恋愛

コンテンツ名とURLをコピーする

彼(もか)とはSNSで趣味を通じて知り合いました。もかは一つ年下で、初めは顔も知らない、本名も知らない、そんな状態でしたし、ネット恋愛を私がする気がありませんでした。ですが、彼が毎日夜通話に誘ってくれたり、一緒にゲームしよう!と猛アタックされ·····そんなふうに過ごしてるうちにもかの人柄に惹かれてしまいました。そんなうちに通話で告白され付き合うことに。まだ会ったことのない相手ですごく不安でしたが、彼の人柄はよくわかっていたので会うことを条件に付き合うことにしました。
初めてあった日。彼の顔を初めて見た時自分のタイプの可愛い系の顔ですごくドキドキしてしまいました。お互い緊張していて上手く話せませんでしたが、通話している時の人そのままで安心と共に好きだな、と再確認出来ました。その後も何度もデートを重ねましたが県をいくつかまたぐのでお金もかかるし時間もかかる·····。そのため学生の身分の自分たちにとってはとても大変な付き合いでした。
今、もかとはもう1年半付き合っていますが、もかが今年は受験。難関大を目指しているのであまり連絡もとれないですし、勉強に集中するからもう会えないと言われてしまいました。すごく寂しくて辛いです。それに受験終わって新しい環境になった時他の子を好きになったらどうしよう·····とか考えてしまいます。でも、休憩時間などLINEをくれる時に、「来年は夏祭り行こうね」、「受験終わったら一緒に旅行行こう!」と未来の話を沢山してくれるおかげで先のことを見据えて考えてくれてるんだと安心し、ニヤニヤしています!笑まだ受験終了まで時間が沢山あり正直かなり辛いですが、頑張って支えていこうと思います!ネット恋愛でも幸せになれる!

written by りた

エピソード投稿者

りた

投稿エピ 1