私の思い出

コンテンツ名とURLをコピーする

初めて投稿します。

これは彼氏と付き合う前のお話で、
お付き合いするきっかけとなった出来事です。

私と彼は同じ大学で同じ学年でした。ただ、学科は違います。私は経営学部で彼は経済学部。
彼と初めてあったのは本当に偶然でした。
入学して2週間が経った頃同じ学部の初めて出来た友達A(経営学部)とその友達の高校からの友達B(経済学部)と授業終わりに話していた時にちょうど彼が友達と話しかけてきたのが出会いです。
そして何かの縁で彼と友達のBと3人でずっと行動する事になりました。学部は違う3人なのに、登下校やご飯を食べたり、なにをするにも行動を共にしていました。
初めは彼は友達のBの事に気があり、私は高校の時に好きになった人にずっと片想いしていたので、付き合う気はありませんでした。
しかし、ひょんなことから私から彼によくLINEをするようになりました。
そして少しずつ気になっていた頃お祭りがありました。初めは3人で行く予定でしたが、なぜか当日彼と2人で行くことになりました。
そして会場に着き花火の時間が迫っていたので花火を見る場所を探して見終えた後のことです。人が多くて離れそうになった時彼と初めて手を繋ぎました。彼からはぐれそうだからという理由で誘われてすごくドキドキしました。
その後お腹がすいたのでとあるファーストフード店でご飯を食べた時彼から不意に(僕のことただの残飯処理だと思ってる?)と言われたことがきっかけでした。その後意識し始め自分の誕生日の4日後に私から告白し今に至ります。

written by hikage

エピソード投稿者

hikage

投稿エピ 1