ゲームの中だけ

コンテンツ名とURLをコピーする

彼との出会いはSNS。同じゲームを通して知り合いました。先に彼の方から「もしよければ一緒にゲームしませんか?」と声をかけてもらいました。異性問わずフレンドを作りたかった私は「よろしくお願いします」と返事をし、いつやるか約束をしました。その当日となり、
彼「こんにちは。〇〇さんよろしくお願いします。」
私「はじめまして。よろしくお願いします。」
彼はとても面白くて一緒にゲームをした時間は2時間ほどでしたが、ずっと私は笑いっぱなしでした。また次も遊びたいと思った私は
「もし、よければフレンドになってもらえますか?」
彼「俺あんまりフレンド申請自分からしないんですけど、まあいいですよ。」
渋々な感じではありましたが、フレンドになってもらえました。その日の夜DMで「今日はありがとうございました。すごく楽しかったです。またご一緒させていただきたいのですが、いつでしたら空いてます?」と送ったところ彼から嫌い「俺初めて逆ナンされました。めちゃくちゃ嬉しいです。」と嬉しそうにしているのが文章から伝わりました。
それから彼とは何回か遊び彼から相棒になってほしいとの申し出を受け、今では毎日のように彼とゲームしてます。
実は私も彼も既婚の身。秘密の関係みたいでドキドキしてます。彼はどう思ってるのかなと考えると同時に彼も同じこと思ってくれてたらいいなと思ってます。

written by ゆき

エピソード投稿者

ゆき

女性 投稿エピ 3

初めて書きます! よろしくおねがいします!