彼に「好き」と言われたくて

コンテンツ名とURLをコピーする

付き合い始めの頃、「好き」と言ってくるのはいつも彼からでした。
それが付き合いが長くなるにつれ段々と減っていき、なかなか彼から「好き」と言われることがなくなってしまいました。

気付けば彼より彼の事を好きになってしまい「好き」と言ってほしい私は、彼に「ねーね?好きー」と自分から言うようになりました。
ですが、残念なことに彼から返ってくる返事は「俺もー」のひと言だけ。
思った返事がもらえず、ふてくされても彼は気付かず、、

何度か繰り返しましたが、相変わらず彼の返事は「俺も」のひと言だけ。
私は我慢が出来ず、「んー!違うのー!!」と言うと、「えー?なにが違うんだよ〜好きだよ?」と彼からの「好きだよ」が!チャンス!と思った私は「私も好き!…ね!(なんて言ってほしいか)わかった??」と聞くと「わかった?ってなんだよ笑」と彼は爆笑。私も「わかった?」って何様だ?と思い彼に釣られて爆笑。結局その日は笑い合って終わりました。

また別の日。いつもの習慣のように「ねね?好き」と彼に言うと「俺も好きだよ」となんと彼から「好きだよ」と!!嬉しくて思わず飛びつきました。
なんて言って欲しかったのか理解してくれたのか、その後は何度聞いても「俺も好きだよ」と返してくれました。

こんなめんどくさい彼女にちゃんと理解してくれ、ここまで付き合ってくれる彼には本当に感謝と尊敬しかないです。笑

written by ももも

エピソード投稿者

ももも

女性 投稿エピ 19

4つ上の彼氏との惚気話です。