辛い時…

コンテンツ名とURLをコピーする

少し前のこと
私はある日なぜだか涙が止まらなくなった。
理由も分からない、何が原因なのか分からない、
とりあえず学校には行ったものの、涙は止まらない。
むしろ、彼氏の姿を見て安心したのかさらに涙が出てしまった。私は普段泣くようなことはなく、泣くなら1人で隠れて泣くくらい。それだけ私はプライドが高いのだが…そんなプライドなんてどうでもいいくらい余裕がなかった。
その日はさすがに授業出るのはやめなさいと先生達に止められ別室で自習という形になった。
彼と付き合っているのは先生達も知っていてか、放課後になると先生は彼を呼んでくれた。
彼には「一緒に家に帰ろうか?」と言われたので、甘えることにした。
帰って、相談をしようとしても、言葉がなかなか出なく代わりに涙が出てしまう。やっとの事でなんで涙が出るのかわからない、でも辛いということを説明した。
「今…もまだ辛い?」と聞かれたので
「うん…」と答えると、彼にキスをされた。
自分が今何をされているのかよく分からなくなり、キス以外のことを忘れて涙なんて止まっていた。
今まで彼からキスをしてくることはめったになかったので、彼なりに考えて落ち着かせてくれたのがとても嬉しかった。結局の原因はもしかしたら解決なんてしてないかもしれない、だけれど私は"辛い"という気持ちより"幸せ"という気持ちが大きくなったので、今はもう悩みなんてどうでも良くなった。

written by しゅりくん

エピソード投稿者

しゅりくん

女性 投稿エピ 5