ファーストキス

コンテンツ名とURLをコピーする

GW中の話です。

彼が膝を痛めて部活にまったく来ていませんでした。 そんななか、彼の家で勉強することに……。

彼が数学が苦手で私は得意、私は英語が苦手で彼は得意と、お互い教えあってなんとか大量の課題を終わらせました。

そのあと、彼が私の名前を呼び、自分の太ももをポンポンと叩きました。
「おいで」
私は嬉しくて彼に近づき、ハグをしました。

とっても温かくてドキドキして、落ち着きました。

その時、彼に顎クイされました。驚いていると、なんとキスされたんです。
私のファーストキスでした。

した後、私が唇を触りながら「えっ、あ……」と照れていると、彼も自分の唇を触り「やっちゃったな」って。

私が「初めてした」というと、「俺も」とはにかみながら。そして、「もう1回、いい?」と頬に手を添えられました。

次はちゃんと目をつぶれました(笑)


ファーストキス時、私は驚いたので目をつぶれませんでした。そのため、彼の表情がよく見えたのですが、本当にかっこよかったです。 伏し目がちで……もう、なんか語彙力がなくなるくらいドストライクな顔でした。(笑)


彼は別にイケメンではないです。 身長は170なく、体型はちょっと丸いくらい。 そのため、イジられたりすることが多く、私も可愛いと感じることが多かったのですが、あの顔と行動にはやられました(笑)

written by まっぴー

エピソード投稿者

まっぴー

女性 投稿エピ 2