遊び人の彼

コンテンツ名とURLをコピーする

私の彼氏は、歳が一つ上で、いわゆる遊び人でした。
元々大学生のときにバイト先が同じで知り合いました。彼氏とはたまにバイトのメンバーで飲みに行くくらいでそんなに深く仲良くはありませんでした。
私も社会人になりバイト先の人たちとはあまり会わなくなっていました。彼氏と別れたばかりのわたしはずっと引きずっていて、元バイト先の友達に相談するため飲みに行くことに。
その時たまたま通った駅にまだ現役で働いてるバイト先の人たちが集まっていました。
飲みに行くということで合流することに!
その中に彼がいました。元カノと別れて心がボロボロな彼を慰めるための会みたいです。
みんなで楽しく飲んで私も彼も少しずつ元気に。
その後ちょくちょく連絡を取ったり飲みに行ったりしましたが彼は、色んな女の子がいる飲み会に参加しては大学生のノリなのか女の子との距離も近くチャラチャラ..
私も別に好きではなかったので友達としてご飯を食べに行ったりしていました。彼は私に遊びなのか本気なのか好意を示してきましたが私は本気にしていませんでした。ある日彼の元カノが私と彼の仲の良さを知って連絡してきたのです。
もう一回会いたい、、
彼は私に相談しましたが、
私は2人の問題だからあんまり入らない。自分のしたいようにしなよ?
自分で言って気になってしまいました。その時私も彼が好きなのだと気付きました。でも今更彼には何も言えませんでした。
彼は元カノと話すことになりました。元カノは戻りたいと言っていたみたいですが彼は無理だと言って来たそうです。
その後、元カノと別れて遊び人になった彼からからの真剣な告白により付き合うことに。
今ではなんでも見せ合える仲。彼と付き合って本当に良かったと思います。
あの日飲み会に行っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

written by moana

エピソード投稿者

moana

投稿エピ 2