忙しい彼

コンテンツ名とURLをコピーする

私には最近1つ歳上の彼氏ができました!

そんな彼のお仕事は、日勤と夜勤が混在していて、土日も関係なく勤務があります。

私はいわゆるOLなので、なかなかタイミングが合わなくて、、、
タイミングあったら、夜飲みに行くくらいしかしておらず、どっか遊びに行くとかもまだ出来てません。。。

タイミングがあって飲みに行く時も、彼が夜勤明けだったり、私が仕事終わりでぐったりだったり、彼は会社で寮に入っていて門限があるので解散も早め!

ゆっくり会える日がありません。。。

もっと会いたいし、のんびりしたいし、色んなところ遊びに行きたい!!
けど、今彼は忙しいからしょうがない!って自分に言い聞かせて、会いたいとかそういうのはあまり言わないようにしてました。

唯一のんびりお話できるのは夜の電話の時間!
彼が夜勤じゃない日は、寝る準備できてからお布団入ってゴロゴロしながら電話しています。
ちなみに、ほぼ毎回私が寝落ち。。。
仕事終わりだと眠くて眠くて。。
彼は夜行性みたいで元気だけど、私は起きてられないのがほとんど、、
いつも先に寝てごめん、って言うと、大丈夫だよ!おつかれさま!って言ってくれる優しい彼です。

ある夜、電話しながらほぼ頭が寝ていた私は返事もうつらうつら。。。
そんな時彼が電話口で小声で
「次はいつ会えますか〜!○○(私)に会いたいよ〜!」
って!言ってきたんです!

お互いなかなかそんなこと言わないから、びっくり!
寝てると思って言ったのかな、ああでももう返事する気力ないや、、zzz って
色々思いながら、今までの人生で一番幸せな寝落ちをしました( ˶´⚰︎`˵ )

written by maRon

エピソード投稿者

maRon

投稿エピ 1