塾の先生との秘密の恋愛

コンテンツ名とURLをコピーする

私が中学生の頃、受験のため、個別指導の塾へ友達と一緒に通っていました。
友達と一緒に通っていたので、次第に先生達とも仲良くなり、楽しく塾に通っていました。
そんな中、新しい先生が入ってきたとのこと。
それが(元)彼でした。
彼はアルバイトなので、大学生(4つ上)。
私は中3の受験生。
最初はただの先生と生徒。
でしたが、彼は県外出身でよく故郷の話を授業中にしてくれたりして、次第に仲良くなっていきました。
ですが、突然塾の先生のアルバイトを辞めるといい、生徒みんなに手紙を配ってました。
しかもその理由は遠距離の彼女との失恋。笑
その時点でわたしは彼の事が好きだったので、チャンスと言わんばかりに、手紙を書いて、下の方に自分のアドレスを書きました。友達にその事がバレるのが恥ずかしくて、内緒で。笑
そしたら、なんとメールが来たんです。
そこからやりとりをしてらうちに、なんと2人で出かけることに。
はじめての先生の私服、そして友達に内緒で先生とデート。
一緒にバスに乗り、お買い物デート。
付き合ってないのに二人きりでお出かけしてることがとても幸せでした。
塾で見せてはくれない彼の一面を見る事ができら
自分だけの特別感にゾクゾクしました。
結局、塾長に引き止められ、彼は塾の先生のアルバイトを辞めることなく、デートの後も先生をしてくれました。
確か、私の友達もその彼を好きだったと思うので、勝手にライバル視し、たくさんメールしたり、彼のコマに合わせて塾にきたりして、猛アタック。もちろん、それも友達にばれないように。
猛アタックの末、なんとお付き合いする事に。
ただ、塾の人や私の友達には内緒。
彼が教えてくれるコマをたくさん選んで、秘密のデート。授業中にこっそりキスしてみたり、ぎゅーしてみたり。
ただ、バレるのが怖いので、たまに違う先生も選んだり。笑
そして帰りも二人でこっそり手を繋いで帰ったり、休みの日も地元じゃ無いところで遊んだり。
かなり誰かに見られてたらどうしようと思うハラハラドキドキなお付き合いでした。
でも、とにかく彼といると楽しかったです。
さまざまなはじめても彼に捧げ、まさに私の青春そのものでした。
一年弱で別れてしまいましたが、今でも良い思い出です。
彼は元気かな〜。

written by はべまろ

エピソード投稿者

はべまろ

女性 投稿エピ 2

ほとんど見る専門? 彼氏と同棲中?