それでも好き

コンテンツ名とURLをコピーする

私が大学2年生(20歳)の時にできた、人生初めての彼氏は2つ年上の大学4年生でミスターコンテストで2年連続1位の人でした。
勉強は中の上辺りで、運動神経は抜群。
ダンスサークルの部長で男女問わず周りからの人気もありました。
出会いは、毎年行なっている新入生を対象とした学校行事の手伝いで偶然にも同じ班になった私たちは初めて話すのに、共通の好きな音楽グループのおかげで意気投合。すぐに仲良くなりました。そこからお互いにDVDを貸し合ったり、毎日連絡取ったりと順調に仲を深めていきました。
初めて話して2ヶ月後、彼から「付き合ってほしい」と言われ、私は「もちろんです」と返しました。付き合ってからも遊びに行ったりライブに行ったりととても楽しい日を過ごしました。
ですが彼は4年生。彼は気にしなくて良いと言ってくれましたが、国家試験も迫っておりなかなか遊びに誘えないとためらっていました。そんな些細なことからすれ違いが始まり、彼から「別れてほしい」と言われました。直ぐに頷くことが出来ませんでしたが、その彼とは別れてしまいました。何もかもが初めてだった相手と別れら半年位じゃあ彼の事が好きでした。未だに新しい彼は出来ていませんが、次に付き合うのは元彼を超える人を…と願っています。

written by きい

エピソード投稿者

きい

投稿エピ 1