不器用な彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

私の彼氏は外では絶対一定の距離を保って手をつなぐことさえしてくれない程恥ずかしがり屋な人です。しかし、先日私が大学を卒業し、次の日からは遠距離になることになりました。最後の大学の日彼はいつも以上に優しくしてくれて朝からずっと一緒に過ごしてくれました。
朝家の前にお迎えに来て手を繋いで登校、隣に座って授業、ご飯もお喋りしながら食べてくれました。こんなにキャンパス内で彼と過ごせるなんて思ってもいなくて幸せでした。そして最後の授業後私を送る時、一緒に歩いてて急に彼に抱き寄せられました。そして路上、しかも帰宅ラッシュで人も歩いてる道で優しくキスをしてくれたのです。すぐに離れてしまいましたが、彼なりの精一杯だったのは伝わったし、顔が離れた後そっぽ向いて顔が真っ赤になってる彼は可愛かったです。
その後もさっきしたキスに照れながらも家に送ってくれ家の前で力強いハグをもう一回してくれました。別れ際彼から何度も「会いに行くから、俺も後一年で卒業するから一年だけ待ってて」と言われました。大学入学から毎日一緒にいた彼氏と初めて離れ離れになるのは寂しいですが、一年後また一緒に住めるのを楽しみにしてお互い頑張ろうと思ってます!

written by みんみん

エピソード投稿者

みんみん

投稿エピ 1