忘れられない恋

コンテンツ名とURLをコピーする

私は中学三年生の頃、テニス部に所属していたのですが、ある大学一年生の部活のOBの先輩と知り合いました。OBなため月に一度部活に顔を出すか出さないかくらいでそれほど接点はなかったのですが、かすかに片思いしてました。
ですが秋頃にほかの先輩を通じてLINEをGETすることができ、毎日LINEをしあうようになりました。それから2人で映画を見たり、遊園地に行ったり、合計5回ほど二人で遊びました。バレンタインも渡し、ふざけて手を繋いだりもしていました。その頃は胸きゅんMAXでした!笑笑
ですが高校生になり、前ほど会わなくなってしまいました。そして私は先輩を忘れたわけではなかったのですが、同級生の彼氏に憧れを持ち始めアタックしてきた男子と安易な気持ちで付き合ってしまいました。数日後、試合を見に来た先輩に結局自分の口から「彼氏出来たんですよー」って言いました。そのあと帰った先輩は、思い込みかもしれませんが、何か悲しげな表情をして帰っていった気がします。
今では高校二年生になり、付き合った彼氏とも直ぐに別れてしまい、その先輩も彼女がいるそうです。今では部活をやめたため接点がゼロですが、あの時自分の気持ちを伝えていれば後悔することは無かったと思います。

written by きなこ

エピソード投稿者

きなこ

投稿エピ 1