大失恋のはずが.......

コンテンツ名とURLをコピーする

今から2年前の事です。私と2個上の彼はコンビニのバイト仲間でした。何でも話せる言わば親友の様な仲でした。
私は最愛の彼氏に「元カノのことが忘れられない」と言われ振られました。私の元彼と2個上の彼は友達で、事情を知っている2個上の彼はよく私の話を聞いてくれました。
それから1年経ち、私は2ヶ月のカナダ短期留学に行くことになりました。2個上の彼は私が留学に行く前に「1年半前からずっと好きだった」と気持ちを伝えてくれました。私は2個上の彼と親友のままでいたいと決断し断りました。
私が留学に行っている間に2個上の彼は就職先が決まりバイトを辞めてしまいました。帰国し2個上の彼がバイトを辞めた事を知った私は何をしても上手くいかず2個上の彼の事ばかり思い出すようになりました。私はようやく「2個上の彼の事が好きなんだ」と気付き連絡を取り、遊びに行くようになりました。もう私のことなんか好きじゃないんだろうなと思っていたので期待はしていなかったのですが、2個上の彼から帰り際に「やっぱり忘れられない」と告白されました。
そんな彼と付き合って1年。今も仲良く友達の様なお付き合いをしています。

written by ‍Rika.Tanioka

エピソード投稿者

‍Rika.Tanioka

投稿エピ 1