私の彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

私には付き合って2年半になる彼氏がいます。
今年の3月にホワイトデーのお返しを兼ねて日帰り旅行に行こうと誘われて県内の観光地に2人でドライブしました。
お天気が良かった為海が近くにあるということで最後に海で遊んでから帰ろうかという話になりいつも会えないと言う訳では無いですがなんとなく寂しくなってしまっていました。
じゃあ帰ろうかと思い自宅までナビを設定しようとした時に「あっしなくていいよ。」と言われてん?っと疑問に思っていたら彼が車を発進させ着いたところはさっきまで遊んでいた海が目の前にある旅館でした。
私は訳が分からなくてすると彼が「ホテル予約しちゃった笑」と笑顔でこちらを向いて笑いかけてきました。
そして部屋に案内されなんとそこはスイートルームで「内定祝い兼ホワイトデーだよっ」と1ヶ月も前から予約してくれていたそうなんです。
そして2人で露天風呂に入って部屋に戻ると私が前に欲しいと言った化粧品と入浴剤がベットに置いてありました。「サプライズ第2弾✌?️」と言って私にくれました。ご飯もとっても美味しくて幸せすぎるプチ旅行でした。
今までもずっと好きでしたがいつも内緒でサプライズしてくれる彼がもっと大好きになりました。

written by みーくん

エピソード投稿者

みーくん

投稿エピ 1