私と彼は大学の部活で出逢いました。
彼は選手、私はマネージャーで、別々の大学でしたが大会の運営で親しくなり付き合うようになりました。
付き合って3年ほど経ち、彼はプロになり、私も別のプロチームのマネージャーになりました。
お互いの夢を追いかけて遠距離恋愛をすることになって4年後に、彼はキャリアアップのために海外に移籍が決まりました。
そんな彼に負けていられないと、私もさらにチームの役に立つため、日本でアシスタントトレーナーの仕事も始めました。
でもそう上手くいくはずもなく、数ヵ月経って私はアシスタントの業務はなくなりマネージャーに戻りました。
そしてさらに数ヵ月後、彼も解雇されて日本に戻ってきたのですが、アシスタントの仕事をできなくなった私の話を聞いて、彼の方が傷ついているはずなのに「そんなつらい想いをしてるときに、俺がこんな状況じゃさらに不安になるよね、ごめん。また海外を目指しながら日本でプレーすることになるけど絶対お前が安心して自分の夢を追いかけられるような選手になるから、そのとき結婚しよう。」と言ってくれました。
いまはまた国内で、海外を目指す選手とトレーナーを目指すマネージャーの遠距離恋愛ですが、彼のあの言葉だけで私は安心できるし、もっと支えられる存在になれるよう、日々頑張ることができています!
written by あちゅーばっか
Sponsored Link