海の向こうで出会って約2年ごしに

コンテンツ名とURLをコピーする

わたしが大学2年生の夏に小さな島に1ヶ月留学した時、苦手なタイプのいかつい同い年に出会ったんです。その人と友だちを介して仲良くなって、帰る頃にはまるで付き合ってるみたいに。しかしお互い彼氏彼女が日本にいたり、彼は別の国でまだ1年海外生活が残っていたので何事もなくバイバイしました。それから遊び半分で彼がいった国に会いにいったり、1年後日本に帰ってから会ったりしていましたが、お互い遊びたい時期だったり恋人がいたりと、連絡は取り続けているものの進展はありませんでした。


しかし大学3年生とき、わたしの誕生日に久しぶりに電話がかかってきてそれからまた急速に仲良くなりました。国内でも遠距離なのですが、たまたま彼の方に行く予定があったので会えたらいいね程度で伝えたらテーマパークへ行くことに。そのときにはわたしはもう落ち着きたかったので、これで終わりか付き合うかの二択でした。そしたたら彼も本気で考えてたらしく約2年越しに付き合うことになりました。


遠距離ですが電話にラインと毎日たくさん愛してくれて、月に一回会う約束をしています。今とってもとっても幸せなんです♡

written by Yu-

エピソード投稿者

Yu-

女性 投稿エピ 1

Thank for reading my epic