忘れられない。

コンテンツ名とURLをコピーする

私は現在高3です。私には高1の時からずっと仲が良い男友達(K君とします)がいます。K君とはある授業での班が一緒でお互いにアニメが好きなので意気投合してお話するようになりました。最初はLINEも持っておらず週に1回その授業の時にお話するという感じでした。その年の文化祭で私が思い切ってLINEを追加してLINEもするようになりました。その時まではただの気が合うクラスメイトでした。その時までは。LINEを交換してからは毎日LINEをするようになりました。10分に1回ペースで返信してましたwそれからは通話をしたり何回も2人で遊びに行ったり。過去の恋愛でうまくいかなかった私は高校で全然恋愛する気がありませんでしたが、聴く音楽もK君がカラオケで歌ってた曲、観るアニメも共通、やるゲームも共通、K君がいっぱい溢れていて、なんかいつもK君のこと考えてるなって、だんだん想いをよせるようになりました。そして高2の夏休み2人でカラオケに行った帰り道に想いを伝えました。

結果は、ダメでした。友達としか見れない、と。でもこれからも仲良くして欲しい。K君はそう言ってくれました。嬉しかったです。

そのあとも前と変わらず接してくれる優しさがK君らしいです。今でもK君とはもちろんLINEは続いてます。始めてLINEをした日からLINEが途切れた日はありません。彼女にはなれないけれど、友達としてK君と過ごせる、それだけでうれしいです。これからもそんな日々が続けばいいなと思います。

written by

エピソード投稿者

女性 投稿エピ 1