教えてくれてありがとう。

コンテンツ名とURLをコピーする

高校の入学式。はじめての子達がたくさんいるなか、やはり気になるのは隣の男の子。第一印象は「かっこいい。」でした。
だんだんと仲良くなっていき その子のことが気になってきたその時。まさかの LINEでその男の子に告白されました。もちろん返事はOKです!最初の2ヶ月はとても充実していたと自分でおもったのですが、
私は中学生の頃から好きな人と付き合っても 遊びには行かず 中には同じ学校なのにLINEだけでしか会話をしなかったという時もありました。
私は恋愛になるととたんに臆病になり、そして欠点がもうひとつ。付き合って2ヶ月くらいで相手の好意が自分に向けられる事がひどく嫌になり、今で言う蛙化女子になっていました。
そのこともあり、2ヶ月を過ぎたあたりから同じような現象がおき それに、なかなか遊びに行かないので周りから遊びに行きなよとたくさん言われることをストレスに感じ 5ヶ月で その男の子は全くわるくありませんでしたがお別れしました。
別れてからも気まずいのはいやなので LINEでなずっとやり取りしていました
そして時はたって 高校2年生の修学旅行。
その時もずっとLINEをしていて 友達を連れて私たちの部屋に来るという連絡をうけました。
なんだかんだ別れた後もたのしくやっていていい感じには何度かなり復縁する?というかんじにもなりました。しかし、同じことを繰り替えさないようにと 付き合うことに逃げてました。 しかし、心のどこかでは その子のことがきになっている自分もいて、もし、自分を変えるなら今このチャンスしかない!!と思い 部屋で待っていました。 そしたら 男の子が来てみんながいる中告白してくれました。自分にけじめをつけて 復縁しました。 最初は2人で学校から私の家の近所まであるいて帰りました。それが復縁後初デートです。その後、彼の家へいったり、2人で映画を見たり、遠いところへ旅行へいきました。
初めて恋愛というちゃんとした事ができました、
恋愛ってこんなに楽しいんだ。この人を心の底からすきなんだなーてなんども今でも思います。
何をするにも彼がいることが 自分の活動源にもなりました。
そんな彼とはもうすこして2年になります!!
こんな自分を別れてからもずっとすきだったという彼には たくさんまたせてしまったぶん、思い出で愛情でずっとかえしていこうとおもいます!

written by らら

エピソード投稿者

らら

投稿エピ 1